今日は布袋です、今から10年前くらいの曲を引っ張り出し懐かしく聞く、随分今より勢いがあったと感じた、何点か音源をパソコンに取り込み、YOUTUBE投稿用に編集、次回でも早速掲載する、石澤健さんに提供した曲も内容が深いものがある、随分ディープなテーマを提供している、再録してもいいがそのまま載せてもおかしくない、石澤健さんの声も若いし作曲も上手い、段ボールのCDをひっくり返すとタイムマシンにでも乗った気分になる、随分掲載と削除を繰り返した曲もある、もったいないので編曲し直して命を入れてやろうかと思案する、10年前かあーしかし僕は何もできなかったなあ… 僕がYOUTUEをやり始めて1番最初に掲載した曲が、恋やまいと云う曲、その頃MP3変換サイトのサムネールマークだけの奴で乗せた、まだ編集の知識もなく、石澤君と試行錯誤した、それでも十分満足したし、そこそこ聞いて貰ってた記憶がある、恋やまい、再録してみようかなあ、あの頃、同名の下手糞プロの歌があって意地悪されてBANされたがいい思い出だ…