今日は布袋です、僕がどんなに音楽を作っても売れなきゃ無かった事と一緒、だからどう考えても形にならなければ無駄な事だ、それで人生の音楽の池に釣竿を垂らして当たりを待つ、しかしそれも気の遠くなるような事、一時期、一発屋を推奨したが、まだ弾けない、あっと驚くような楽曲を作る事がやはり必要だ、音楽の栄光は限られた者の特権、であるならば無名の参入も独特の色が無いと難しい… YOUTUBEにありんこぞうさんと云う歌をUP、何故か誰も聞いてくれない、布袋はへそを曲げる、誰も聞かずとも下らぬ歌だと見透かしてるのか、気配を察するのか、聴衆侮れぬ… 現在3回試聴、1回自分が聞いたから、ざっと2人に聞いて貰ったことになる、たった2人だ、どう思う?  やってられるかい? やってられないぜ! … 夜食に悔しさの涙の味サッポロ一番塩ラーメン、噛み締めてYOUTUBEの試聴の不振をひとり泣く、そう云えばスマホの布袋を調べても新曲が先頭に掲載されない、それじゃ試聴伸びる訳ないなあ…