今日は布袋です、普段通販で米を買っているが、今月はスーパーに買い出しに行った、しかし10キロは重たい、ナップザックを背負っていったが偉く重労働で参った… 最近よく考えたのだが、宝くじでも据え置き番号のものを待ち伏せくじ、反対に数字を自分で決めるもの、これを追い駆けくじと定義した、どちらかと云うと後者の追い駆けくじの方が納得がいく、今ロト7が10億円キャリーオーバーなのだが、布袋の愉しみとして出費をせず1点狙い撃ちで購入するなんちゃって購入と云う楽しみに浸っている、300円で10億の夢が見れるのだ、実質かなりのロマンティックと言えよう… 昨日YOUTUBEにMANAZASIと云う歌をUPした、ご視聴の程宜しくお願いします… 以前男の時計はGショックという歌を書いた、高級腕時計を懐古的骨董と揶揄し、近代時計の素晴らしさを歌った歌だ、その手前布袋はパテックだとかロレックスだとかの高級時計が心情的に出来なくなった、つい先日持っていたGショックが壊れて、いま2台目を検討中である…