今日は布袋です、部屋のカレンダーを1枚破り、気持ちが新しくなったように2月を始める、窓を開けると2月の風が部屋をリフレッシュする、しかし昨日コーヒーを止める宣言してスーパーに行き気が付いたらコーヒーを購入していた、随分軟弱な精神だなあ、完突性が無い、まあね… でもいい訳になるけど朝はモーニングブレッドと、コーヒーが絵になるでそ、これが日本茶だとなんかおかしいじゃん、と云う訳で笑って許して下ちゃい… 早速肉を買い焼いて食べた、やはり肉はいいねえ、このタンパク質は答えられません、人間の喜びの一つに肉食がある、自然界の弱肉強食の中で、畜産を合理的経営をして、計画生産し社会の基本的ニーズに対応している、人類は大したものなのだ、そう云う常識的な食生活に文句を言う根暗な性格の人、何も言わずに毒も吐かずに草食やって下さい… 綺麗ごとを言う捻くれた者達、社会は人間的な常識と食生活に成り立っています、当たり前の事を考えすぎず旨いステーキ噛み締めて下さい… いわゆる草食でも昆虫食でも生命細胞の摂取には変わりがない、あなた達が肉食の残酷性を問うなら、あなた達が食べている草や穀物は泣いていませんか? きっと止めてくれ喰わないでくれと叫び声をあげているはずです… 良く昔いたなあ給食の肉が食えない偏食児童、きっとはみ出してるよねビーガンとか云う人たち…