今日は布袋です、いやー、つい先日コーヒーが切れまして、白湯など作って飲んでました、一応温かい流動体なら体も満足するみたいです、まあそれで流れでなんちゃってお吸い物を考えたのだが、まず白湯を作り、塩を添加、そして化学調味料を少々、まあそれで驚くほどにうまいお吸い物が出来ます、誰もこんな事しないだろうなあと思いつつ、昆布の入ってない昆布茶の様な奴を堪能した、まあグルタミン酸は神経伝達物質で脳の働きを良くする、少し頭が冴えるかも… 今月も後残り1日だ、来月になったら若干食糧事情も改善する、まず、肉を買って来て焼肉にする、抑えていた欲望がここぞとばかりに開放された時肉を噛み締め至福の境地に至る、焼肉調味料マキシマム全開バリバリだ… 音楽の作業だが布袋はこれから週一で新曲を発表しようと思う、視聴が重ならない様に再生効率をupさせる作戦だ、今回はコンビニの歌と云う極めてシンプルな歌を載せた、皆聴いてネー しかしYOUTUBEの古い歌が伸びない原因に、リセットスクロールというほじくって聞いても先頭に戻ってしまう事が掲げられる、よっぽどサムネイルのひもがカテゴリへ飛んで試聴されるしか回数が伸びない、何とかならんものか… ところで梅干しの画像張りました、つば出て来るでそ、ウフフ…