今日は黒鋼です、今日も今日とて地下創作、ゆくゆく将来の事を考えて未発表の作品が蓄積してゆく、僕はこれに自分の人生を賭けている。

根回しにデモテープを業界の包囲網のようにばら撒いてる、誘爆機雷のように火が付いたら僕の名前も売れ出す予定、希望的観測は、自意識過剰過か自画自賛の妄想のようなもの、活動が半年前からだがずい分返事も無くナーバスになっている、下手な鉄砲も数撃てば当たると云うが、まぐれあたりでどこかのプロデューサーのハートを射抜かないか。

まあこれからもそう云う事でお邪魔虫みたいなことしかできないが、随分力は付けている、こう見えても僕は仕事しているからねえ、将来性は計り知れないよ。

今日随分傑作が出来たんだ、発表できないのが残念、これ結構売れると思うよ画期的だからね、でも実力者ってむやみに作品発表しないものなのよ、悪しからず御免。