今日は黒鋼です、今日は一般参賀が執り行われ皇居に群衆が訪れる、めでたい祝いの日で、皆さぞかし待ちどおしい事だろう、まあそう云う事が庶民の今回のメインイベントの様なものだから。

令和結婚に、令和ベイビー、お目出度い事は目白押しだが、今回の改元で社名変更もかなりの数にのぼったらしい、新しいとこもさることながら、切りのいいところでの店の閉店なんてニュースもある。

相変わらず黒鋼は暇だ~、暇にまかせて惰眠を貪り昼夜反転気味である、昼間寝ると夜は当然のこととして活動的になる、YOUTUBE掲載に当たって再生優先の掲載を検討したが、色物に偏る傾向を示唆、そう云う方針なら何万も再生を獲得できる、そして名前は売れるが、少し不本意でもある、お笑いに一極化するのは如何なものだろう、俺はエロスの伝道者かい ?