アナザーエデン3 | アスのだらだらゲームブログ。

アスのだらだらゲームブログ。

自分がプレイしたゲーム(ソシャゲも)に関することを適当に綴っていくだけのブログです(笑)

詳しくはブログの一番最後のページ「初めに」参照のこと。

ゲームに関するコメント頂けると嬉しいです^ω^
あ、批判、荒らしはイラナイヨー


外伝自体は終わってるんだけど夢詠みがどっか埋まってたのを思い出して再度飽きながらいく日もかけてヒルマダイトを作成…_(:3>∠)_(つらい

あ、あれ????(キョトン

ランタンが足らなくて(あとハシゴも1箇所)いくつか解放できてないところがあるけどそれ関係してるのだろうか_(:3>∠)_
シグレの天がお試しのあれもあって急成長。
ううううう嬉しくない…_(:3>∠)_