準備! | 駄 目 人 間 の 雑 記 録

ジナスの遠征準備、全く着手できてない!

本当なら日曜日に準備しようと思っていたのになぁ。

 

昨日は遠征の準備の最後の買い出しに

ショッピングモールに行ってて、

 

今日は父のスマホの機種変に付き合って

午後からは移行作業してたらいつの間にか15:00よ…。

 

そして予想より服の到着が遅れてて

服合わせができない…。

てか残暑厳しそうだし半袖で余裕って思ってたのに

急に週末かなり寒くなる予想で

どうしたら良いのかわからんのがとても困る。

 

うんでも心残りは無くなったから

今週一週間かけてぼちぼち準備しようかな。

 

 

昨日、帰りに31でアイス食べた。

ほうじ茶ブリュレとヴァンパイアのおやつなり。

限定フレーバーうまし!ココアコーンついててお得!

一人でイオン行ってくるって言ったら

母が運転してあげるって着いてきたので

二人で買い物行ったのでした。

新しい厚底ブーツの慣らしも兼ねてたから

運転してもらえるのはとても有り難かった!

 

 

金曜日、今頃は会場に居るのかなぁって思ったら

なんだか昔みたいにドキドキしてフワーーってなってたw

ライブ、楽しみだなぁ。

あとこんな時間を過ごせるのがもうすでに幸せだ!