閉鎖状態

閉鎖状態

なうの方でなりもしています。
足跡でおむかえします

Amebaでブログを始めよう!

こんにちわー。

初電話です。遠距離恋愛している恋人と♪


思った通りの俺的大好きな声ですた!

俺は結構女声だから羨ましいです…


もうやばかった…

恥ずかしいとゆうかね、嬉しさの方がでかかった♪

また電話しようかな…


でも手震えたんだよね緊張で

電話番号間違えそうになりながらかけましたよ。


はやく会いたい!

早く大人になりたいよォォォ!


                                by かぐや