初電話! こんにちわー。 初電話です。遠距離恋愛している恋人と♪ 思った通りの俺的大好きな声ですた! 俺は結構女声だから羨ましいです… もうやばかった… 恥ずかしいとゆうかね、嬉しさの方がでかかった♪ また電話しようかな… でも手震えたんだよね緊張で 電話番号間違えそうになりながらかけましたよ。 はやく会いたい! 早く大人になりたいよォォォ! by かぐや