ラブリーズ(かぜのいち) | くろすけが走る! クルマとトライクでどこまでも

くろすけが走る! クルマとトライクでどこまでも

趣味のこと(クルマ、トライク、写真)や道の駅巡り、カフェ巡り、雑貨屋さん巡り(イベント)を楽しんでいます♪
巡り巡った記事を少しずつ書いていきたいと思いますのでどうぞ見て下さい('-'*)ヨロシク♪

2017年12月24日(日)

この日は「つちうらが好き!ライブ」がありましたが、その前に小川文化センター アピオスで開催されたラブリーズ(かぜのいち)へ立ち寄りましたるん

 

お知り合いの作家さんも多数参加されていましたGOOD

 
{D0558B68-4B45-405A-85C2-9CC5B4705E86}
サリーちゃん繋がりの作家さん親子ですラブラブうさぎ2

 
* Ecrin * さん
{0396C8B9-3F30-43C5-BA93-7A7D90659F1A}
レジンで「女の子の宝石箱」をコンセプトにキラキラ星かわいいアクセサリーを作っていますかわゆ
 
{846BD26F-6AB6-46A0-8628-A56324769AB1}
ワークショップが人気です人気

{E8ACF287-84D4-472C-8929-0337702177F5}
 

vezizi さん
{95FB95E1-8676-45D4-8E4F-BB2F5A9592C8}
クリスマスクリスマスツリーらしい袋に
ブースの写真撮って来てなかった汗
{409240D4-8088-4AC0-9FA6-85241192EE93}
たくさんあったのですが写真に撮ったのはこれだけですごめん
毎週食べても飽きないパンに焼き菓子は最高ですサイコ~
 

{6AAB81AC-F647-417E-BAD1-4004410650BF}
ミニほうきは大掃除に使えそう音符
 

写真はないですが
ラブリーズと言えば麗華さんですね人気
ワークショップも賑わっていましたGood☆
 
ネイルサロンをやっています爪。初め2
 
とこんな感じで午後の部があるので早めに退散してしまいましたごめん
 

もうこんな時間なので
2017年大変お世話になりました照れ
また来年も宜しくお願いしますウインク