お・ひ・さ・♥ | 二宮和也に夢中~あん♡のブログ~

二宮和也に夢中~あん♡のブログ~

ninoのすべてが大好き❤。
嵐みんなが大好き❤。

溢れ出る想いを思うがままに
ストレートに
書いていきたいと思います。
ペタ、コメント大歓迎ですヽ(´▽`)/。

どーもですはにわ

お久しぶりでございますはにわ

 

やっと書く気持ちになってきましたぁ(笑)

の○みの時は結構平気だったのになぁ・・まさお

 

いてもおかしくないのはワカッテル

あんなにいい男だもん・・・じゅる♥

女どもがほっとくわけがなーい

落ち着いて番組も観れるようになりましたが

 

ホンマでっかで

傷口えぐられましたね・・ちっ、じじいめ!ブチッ!!

 

嫌いになれれば楽なのに・・

ニノは今までとまったく変わらないし

 

私が乗り越えなければいけないっていう・・

あんよ・・

にの担にはそれしかないんだー泣く

 

 

 

 

でも・・言いたい・・

ニノは悪くないんだけど・・

 

 

 

 

 

ばーか

ばーか

かずの

ばーーーーーーか!

でもでもでもでも

大好きだ

ばーーーか!!!

 

 

 

って事で

もうこれについては書きません(笑)

 

 

さて

桜井小の子達、よかったですねー♡

じつはうちの近くにも二宮って地名の場所があるんです。

ただ、間にが入ってるんですが

読み方が一緒なの

だから、子供を入れさせたかったよね・・・宮小に!(笑)

 

 

だってさ

例えばこんなやりとりが出来たはずだもん

 

 

『あんさんってどちらにお住まいですか?』

『にのみやなんですー♡』

 

『あんさんのお子さんって小学校はどこ?』

『にのみや小ですー♡』

 

『いい歯医者さん、知ってる?』

『二宮歯科いいわよー♡』

 

 

住みたかったぁー

宮!!(しかも高級住宅街)

にのみや連呼しても怪しまれない環境って

素晴らしーーー(笑)

 

 

 

さてさて

本編でやらなかった事が残念な

嵐ツボのコンプリートSP

 

結構ツッコミどころがあったので、書いてみました

 

とっても共感できた、まずこちら

IMG_20160725_173135330.jpg

ぞろ目を集めてしまう

 

ぞろ目ではないけれど

窓口にいるので番号を呼ぶのは毎日で

でも何番が当たるかはその時の運♪

だから

ボタンを押して番号札の番号をいう時に

617こいやーーーって

心の中で叫んでます、しかも毎日(笑)

当たると

一日こんな感じで過ごせます♪

 

はい

ただの単純な

おバカなんです(周知)

 

 

そして省かれてしまった悲しき動物のお話

IMG_20160725_173137581.jpg

こちら

IMG_20160725_173138933.jpg

なぜ悲しいかというと・・

IMG_20160725_173139811.jpg

 

(爆)

 

本編でやれやーー(笑)

 

 

IMG_20160725_173141984.jpg

絵面がとってもリアル過ぎる件

 

初めて結ばれる初夜に

IMG_20160725_173140860.jpg

って嵐に聞いちゃうあたりが最高です♥

 

そしてさらに嵐に質問を投げかけていく

アンタッチャブル柴田さん

初夜に友達いたらどうです?

みたいな事を投げかける・・・が

IMG_20160725_173143849.jpg

ずっとニヤニヤが止まらないとか(笑)

なにを想像してたの

か~し~ら~~♥

 

とくに雅紀なっ!

 

 

という事で私も妄想してみました・・

 

私とカズの初夜♥

(ひぃーーーーーー)

智もいる・・・絵面・・・・・・

 

アリだな(///∇//)(でしょうね)