ワクワク学校最終日ラスト回レポ① | 二宮和也に夢中~あん♡のブログ~

二宮和也に夢中~あん♡のブログ~

ninoのすべてが大好き❤。
嵐みんなが大好き❤。

溢れ出る想いを思うがままに
ストレートに
書いていきたいと思います。
ペタ、コメント大歓迎ですヽ(´▽`)/。

どーも、こんばんは( ̄▽ ̄)

 

 

自力で当たることができまして(子供が代表ともいう)

行ってきました、最終日♪


 

 

しかもなんと、最前列で・・(@_@)

セブンイレブンでチケット受け取った時に

心臓がとまりそうになりました・・・はい(+_+)

 

 

という事で正確なレポは無理なので

わたくしの萌えポイントを纏めてみました。

 

 

 

二宮先生の授業

 

夏休みの宿題で

小学校3年生から6年生まで

4年間も同じ糸電話を作り続けた

かずなり少年(笑)

 

さすがジャニーズWEST

すかさず、怒涛のつっこみを和にいれる( ̄∀ ̄)

 

するとかずなりも

『色を変えてる』

強気で主張(爆爆爆)

色を変えはしたものの

毎年同じものを出す、かずなり少年ってば

愛し過ぎるshokopon

 

そしてその時(小学3年生)のかずなりの画像が

スクリーンにどーん

な・・

ぬーーー( ̄□ ̄;)

 

みたことないぞぉーーこれーーびっくり

 

 

そして写真が映し出されるやいなや

ファンよりも先に食い気味

『可愛いぃーーー』

『ちょー可愛いーー』

と自画自賛しまくる、ご本人さま(笑)

 


もうぅ

そんなあなたが

大好きぃいいいいいいいい♡

 

 

 

途中の細胞の話はすっ飛ばしさせていただきまして(笑)

 

 

トイレットペーパーの芯を使った楽器の演奏が

始まりました。

ふるさとを演奏したんですが、すっごくよくて

もうほぼほぼ完ぺきに演奏が出来たんです。

後から聞いた友だちの話だと

大阪とかでは音がでなかったりも少しあったようで

 

でも、私が聞いた最後の回では全然そんな事はなくて

とっても素敵な演奏だったんです♪

すると和もそう感じたようで

 

今までの失敗の数々はまるで

なかったかのように(笑)

うまく出来たのは当然かのように

曲の最後のしめるところで・・・

 

今までの真剣な表情からガラリと変わり

カメラに視線を向け

まるで私たちの気持ちを

弄ぶかのように。。。

糸をゆっくり撫でながら

(ここですでに瀕死

挑発的な視線での

カメラ目線っ

 

くはっっっ

 

 

もちろん会場は

ぎゃあああああああああああああ

 

わたしも隣のニノ友Mちゃんも

ぎゃああああああ

(隣の翔担の娘っちの存在、お構いなし)

 

ニノ担のすべてがここでまず

軽く逝ったと思われる・・・・

 

 

 

もちろん他のメンバーも最高によかったです♪

例えば、そう・・・相葉ちゃん

 

もう最終回だから何回も言ってるはずで

例え、相葉ちゃんが今までは

読めていなかったとしても

もう6回目の今回

誰も間違えるなんて思っていなかった・・・

そんな空気の中での全力での

『ていかんです』の一言

 

嵐もウエストも

もちろん私たち、会場全体も

相葉ちゃんのこの言葉に一瞬

これはボケなのか??

という疑問が頭の中をぐーるぐる

 

 

すると助手からのツッコミに


なんと本人は全然間違ったっていう事に気づいておらず(爆)

 

そのあと、みんなにいじられると

やっべーー

やっちまったーーー

ちょーはずかしいーー

 

って

顔に書いてあるような

そんな顔がスクリーンに映し出られ

またもや会場は

きゃああああああ

 

まさき、ちょー可愛かったでーす♡

 

 

大ちゃんのおさかなの授業も

潤くんの運についてのやり取りも

ちょー楽しかったのですが

私的一番の萌えといったらやはり

 

翔ちゃんの授業での

天体観測!!!!!

 

 

いや、マジで死にましたガクリガクリガクリ

娘が隣にいたのに

そんなことを考える事も出来ないくらい

叫んでしまいました、あははは( ̄▽ ̄)

 

 

土曜日は土曜日で

かなりうらやましかったですな泣き1

ほんと滅多にお目にかかる事が出来ない

翔潤ペアですからね(爆)

発狂レベルですよね、うんうんラブゥ

 

でも磁石・・・

こちらもやばかったです( p_q)

こちらは長くなると思われますので

また後日にアップします