変わらない、あなたが好き♡(後編) | 二宮和也に夢中~あん♡のブログ~

二宮和也に夢中~あん♡のブログ~

ninoのすべてが大好き❤。
嵐みんなが大好き❤。

溢れ出る想いを思うがままに
ストレートに
書いていきたいと思います。
ペタ、コメント大歓迎ですヽ(´▽`)/。

こんにちは\(^_^)/

さて、後編へ

 

私が過ごした一日の報告ですので

さらっと流していただいて結構ですm(_ _ )m

 

 

おばあちゃんがとっても綺麗だったんですね。

隔世遺伝って事かなぁ♡

以前、ニノパパの写真を

なんかのホームページでみたんですが

パパには似てないもんね。

ただ、ニノパパは生徒さん情報によると

とっても優しくて

とても人懐っこい人

手がクリームパン

らしいとの事なので(爆)

ここはパパ似なんでしょー♡(笑)

 

 

 

この日(生中継)はとっても寒くて

お店の後は例のジャニーズ好きの

おねえさまが働いてる

東京ドーム近くの飲み屋へ

れっつごーヽ(*´∀`)ノ 

 

カウンターに座って飲んでいると

常連さんの方が数名来ました。

なんとなく常連さんたちと話すようになり

私たちがニノのファンだと知ると

お店で働いてる方も加わってみんなで

ジャニーズについて話始めました♪

 

なかなか強烈な個性を持った方ばかりで

とっても楽しかったです♡

 

メーカー勤務の方

芸能関係の仕事をしている方

そして作曲家の方・・

 

私の隣が作曲家の方だったんですが

なんと、ニノの事が大好きで♡(もちろん男です)

 

もうずーーーっとニノの演技について

褒めまくりで♡♡

すっごく熱く語ってくれました。

 

坊っちゃんも絶賛していて

『今までいろんな人が演じてきたけど、

夏目漱石の坊っちゃんは

ニノが演じた坊っちゃんが

坊っちゃんそのものだよ』

って。

 

これ聞いた瞬間

すっっっっっごく嬉しくて( p_q)

 

男の人でもちゃんと見てくれている人が

いるって思うと

なんか、嬉しいですよね♪

 

またみんなで会いましょうってなり

お店にいたみんなと握手をして

別れてきました(笑)

 

 

こうして26日は

ニノ一色の1日を過ごしました

あ~幸せな日だったなぁ~(((*ノд`*)

 

 

さて

今日も明日も日テレ祭りですね

いえーーーーいヽ(´∀`。)ノ

 

特に明日のしゃべくりでは

オープニングアクトでradiofish(爆)←かなり好き

そしてディーン様も♡(*ノェノ)きゃあああ

そして智も♡♡(*ノェノ)おおおおおおおお

 

『壁ドン・顎クイ・スクールラブ』を

させられる智がちょー楽しみです(*´艸`*)

 

 

 

さてさて

わたくしゴトですが

相方ちゃんのおかげで

来週の野球大会に参加することができます

ニノの野球する姿、楽しみ♡

あげるまでに時間がかかるかもしれませんが

ここでニノの様子を報告出来たらなぁ~と

思ってます。

 

 

 

 

そして、幸運にも

自分の名義でアリーナ当選しました

(4年ぶりでした・・汗

長野2日目に参戦してきます