少し前の話になりますが、
単位はチェックしたし大丈夫なはずだけど、
やはり事務局にチェックしてもらわないとちょっと心配・・・
ということで、成績証明書を請求していましたニコ
 

「卒業論文以外の卒業所要単位を充足しています。」
OKのようです。
ただ、修得はしたけどスクーリングは28単位までなので、4単位分卒業要件に算入されません。
こちらのブログ右側のスペースには修得単位として全て載せてありますニコ
 そもそも不合格の科目も載せてありますが!


 卒論が出来あがったと生協から電話があったので
そろそろ調査票など事務局に提出する書類を準備しないとあせる


↓いつも参考にさせて頂いております!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村