夏スクの結果ニコ

医事法 ... 
日本経済史 ...
刑事訴訟法 ... 

 


 

クラッカー卒論以外の単位充足クラッカー

 

でも評価が・・・チーン

日本経済史がギリギリ合格だったのは、むしろ合格できていて良かった・・・という感じですが

まさか医事法もギリギリだったとは。

 

ただ、今思えば、医事法の試験は時間が足りなかったですアセアセ

なんとか最後の問題まで書ききった、そして2,3分で見直して終了!という感じでした。
ですが、非常に学びを得た講義でした・・・ビックリマーク

 

III期の刑事訴訟法を受講していなかったら

まだ卒論以外の単位が揃わなかったかもしれない。危うしゲッソリ
 

 

さてさて、3回目の卒論指導日は10月下旬に決まりました。

2020年3月に卒業するためには、気合を入れて向き合わなければいけないのですが

私の場合、在籍年数が長くなるにつれて

勉強に対する勢いみたいなものが低下していっているところがありますショック

(きっと、同じタイプの方はいらっしゃるのではないかと思いますが・・・)

 

なので、ここはなんとしても卒論を完成させて、区切りをつけたい(卒業したい)と思います。

 

↓いつも参考にさせて頂いております!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村