おこんばんWA 音譜




わたし、週末だけ



有名な駅のホームにある カフェで



パン作り食パン の仕事をしてるんだけど



今日このカフェにね








鶴瓶さんと  IMARUちゃん






が来店したんだぁぁニコニコ




な~んにも変装してなくて



堂々と




ってゆーか



 


すっごく  キラキラリラックスキラキラ  されてたよ!






鶴瓶さんは みかんジュース 





私たちの作った  あんパン食パン




食べてました音譜







   



あれ????







あんパン????







さっき焼きたてのあんパンは、





ちょっぴり発酵しすぎちゃって




表面が、しわしわ~ってなっちゃったんだよな。









それ食べてるのかな。。。。。。。






と思ったら、





あ、焼きたての表面しわしわパンは




まだ並べてなかった。






あ~よかったドキドキ









鶴瓶さん、黄色いガラもののシャツで






めっちゃ目立ちすぎやで(笑)




     &



めっちゃ声大きくて





めっちゃバレバレやで(笑)










でも








お会いできて良かった ニコニコ







あの あんパンで





いい撮影できたかなラブラブ







いろんな原動力になる  食事合格





食べてくれるみんなの





幸せ と  元気





を今までより思っていこー音譜 グー






って思えた日でした。








にしても 鶴瓶さん、












合格穏やかないい顔合格










されてたなぁ。





きてくれて




食べてくれて





カムサハムニダドキドキ










また来てちょドキドキ ドキドキ






ワンクリックお願いします!
>にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

ワンクリックお願いしマウス☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

ワクリックお願いシマウマ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ