地元の駅前にあるコンビニ屋さんクローバー







おなじみ1リットルパックウーロン茶と



あっ


『濃厚チョコパイ』ラブラブ






美味しそう音符音符音符





これも買お~音譜



それでレジに行こうとしたら



もうひとり、








同時にレジに品物出そうとした

おじちゃんがいました。










『どうぞ』 ニコニコ







と言うと






そのおじちゃんニコニコ(^ー^)して









『いえ。そちらこそどうぞ』 ニコニコ ニコニコ ニコニコ









うわぁラブラブラブラブ






ニコニコ素敵なおじちゃんキラキラキラキラキラキラ








朝から気持ちがいいなぁアップ






今、みんなに年齢がイメージつくように



『おじちゃん』て書いたんだけど




心の中では




『お兄さん』わんわん




て呼んでました。









清平40修に出てね





向こうって






『おじちゃん』


『おばちゃん』




て一切言わなくて





どんな年齢でも





『お兄さん』


『お姉さん』



なんだよね。





すっご~く親しみやすくて



神様の元に兄弟だから




その呼び方が



一番しっくりくるんだよね晴れ





しっかりクセになりましたチューリップ赤


あのお兄さんが今日一日


幸せでありますようにラブラブラブラブ


ワンクリックお願いします!
>にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ

ワンクリックお願いしマウス☆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

ワクリックお願いシマウマ♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ