みなさん、こんばんWAドキドキ


みなさんに、すっっっごくおすすめビックリマークの キラキラ歯みがき粉キラキラ


があるんです。



じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんビックリマークビックリマークビックリマーク



あゆSmile

何か、フレッシュキラキラなオレンジ色で可愛いでしょ晴れ


でね、ラベルにはこんな事書いてあるのビックリマーク



あゆSmile

働いている女性を対象に、お昼ごはん食パンの後の歯みがきって


やつで、気分チェンジ!!しようビックリマークって


うたってるんだけど、これがすっっごくいいのビックリマークビックリマーク


歯ブラシにつけると。。。。。



あゆSmile



こんな感じドキドキ


って、普通に白いんだけど(笑)


何がいいってこれ、口の中に入れると、


シトラスの香りが 黄色い花 黄色い花 黄色い花 ぷわぁ~ 黄色い花 黄色い花 黄色い花


って広がるんですキラキラ


まるで、シトラスのガムを ず~~っと食べてるみたいクローバー


美味しいコスモスし、さわやか流れ星だし、


こんな歯みがきって、しかもオシャレヒマワリ だなぁって。


「昼 歯みがき」って書いてあるけど、


家用に買って毎晩使ってます音譜


使ってみてねビックリマーク


では、いつもの お祈り虹


みなさんの 心 に、神様の愛が生きますように。。。



あゆSmile

MATANE おやしらず