アップみなさん、千葉県香取市にある  佐原  ってご存知ですかはてなマーク


去年アド街っく天国キラキラでも放送されていた


小江戸佐原 って呼ばれている所です。



そこは、江戸情緒あふれる街並みが多くて、


思わず映画のワンシーンのような風景もたくさんあるんですよビックリマーク


こんな感じ音譜   ↓    ↓    ↓



あゆSmile


顔を横にしてみてね!


あと有名なのが  ジャージャー橋。。


橋の間から、水が流れるんですが、昔は民家の排水が


時間になると流れていたんだけど、波


今は、観光客用に決まった時間に川の水を流しているようです。


後ろに写ったお姉さんが、


また情緒あふれる感じでしょニコニコ音譜音譜音譜


じゃああぁぁぁぁぁぁんチューリップピンクチューリップ赤



あゆSmile


この瞬間、ここに来ていたみなさんが、いっせいに


カメラを パシャパシャッッッ カメラキラキラ


笠をかぶったお姉さんとジャージャー橋の光景は、


確かにあまりないかも。。。宝石紫宝石緑宝石赤宝石緑宝石緑宝石緑


この光景に出会った方々、ラッキー リボン だったねっビックリマーク


そして最後は、


小さい路地を入ったところにある石像屋さんで見つけた


かわいい 祈りのお地蔵さん で、


みなさんの毎日をお祈りして終わりまーーーーすラブラブラブラブラブラブ


じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんニコニコ   ↓    ↓



あゆSmile



またねドキドキドキドキドキドキ