ついにここまできた | すくろーるのブログ

すくろーるのブログ

ブログの説明を入力します。

一人では仕事を大きくすることはできない

難しいのは本当の意味での人間関係

仕事を与えるのは相手にとって重いのは当たり前

今までしなくて良かったんだから

これをやって意味があるのか、無いのか

考えてる時間があるなら動きなさい

やったことも無いものに意味があるかどうか

ましてやハラオチして進むことなんかできない

それを頭でっかちになってるってことか

納得して進むことの方が少ない

もっと言えば今までは自分の力だけで出来てた

他の人の力を借りないと出来ないことに対して

今、進めないんだ

一人で出来る仕事では無いから

そういうこと。悩んで当たり前や、やっとことも無いのに

今、自分が成長するということ

それは初めて出来ない局面なった時

一人だけで悩むのか、皆と分け合うのかってこと

自分の仕事は今、正にお店の実績に直結する

自分の良し悪しで良くも悪くもなる

単純な話

それを良くしたいか悪くしたいか

それが今自分のやりたいこと

なんだろ?

そゆことやろ?

そこにプロセスを持てと言いたいんだろ?

俺も、もう一人でやるのは限界だよ

終わらないし、結局いい方に転がらないし

だったら皆も巻き込んでしまおう

自分だけが失敗して自分だけがつらいのは

きっと野球のフォアボールと一緒だ

H2の比呂も言ってたけど皆の守備を、練習を無駄にしてしまう

それが悪だ!きっと

だからそこの人間関係が一番難しい

スケジュールは先に伝えなさい

ギリギリの方がもっとめいわくだ

気にするところが間違ってる

おれは少しずつズレてるんだな