去年の7月に会ったブロ友のさおちゃんと


6月8日 会えることになりました


前日に明日予定空いてる?と連絡をもらい

私暇だったので

暇してるとお返事したら


私の住んでる県に来てくれると

ありがとう😊


佐野のアウトレットで待ち合わせして

ご主人も一緒だったので

ご主人には『初めまして』のご挨拶して


その後 2人だけの時間を作ってくれて

ショッピングしながら お昼食べて

おしゃべりして楽しかった


帰りに会った記念に

写真撮ってもらいました



お土産もいただきとても美味しかったよ




さおちゃんご主人はさおちゃんに行きたいところあるなんて聞いて 栃木と言っても運転して連れてきてくれるし

寄り添いながら車椅子を押して

素敵な夫婦でした


私は旦那とはみなさん知ってるように

うまくいってません


でもブロ友さんに会うと

必ず もう少し優しくしないとダメかしらと

思ったりしちゃうけど

いざ帰ってくると いつものままです😅