私のゴールデンウィークはカレンダー通りでした


3日  横浜へ


2年前 JO1のライブに参戦した次の日

中華街へ行き食べ歩きをしたくて計画していたら


台風🌀で大雨

私たち親子は全身びしょ濡れになりながらも

中華街をウロウロしました



そのリベンジで中華街へ行ってきました



その後山下公園へ

ぼーっと海眺めてきました




その後横浜アリーナへ移動






⬆️

娘の推し west 重岡大毅


私も一緒に今年初のライブ 参戦してきました

今回の席はアリーナ 14列でした

なかなか良い場所です


やっぱり娘はくじ運いいわ

デビュー10周年 おめでとう


ライブ終わって 娘は次の日仕事だから泊まらず

新幹線で帰ってきました


崎陽軒 焼売弁当食べて ビール🍺飲んで

帰ってきました



4日はBlu-rayレコーダーが壊れ

映らなくなりました

数日前は観れてたのに😭 


推しのBlu-rayやDVD観られなくなるのは困るので

買ってきました

その分のお金出費は予想外でした




5月3日公開の映画 ゴールデンウィーク中観にいかなかったので

8日

JO1のメンバーの映画観てきました



娘と2人で


貸切でした 笑笑



川西拓実 カッコよかった

音楽よかったよ🎵




そして母の日

娘から




ディオール アディクトリップ マキシマイザー014

私のお気に入りの色


ありがとう😊


いつも改まって渡されるんじゃなくて

さりげなく 仕事行く前に

ソファーの上に置いて仕事に行きました


嬉しくてインスタにすぐあげちゃいました😊