今日は旦那さんが脳出血した日です


43歳で倒れて来月で51歳

7年終わり8年目スタートです


みんなご存知だと思いますが

年々 夫婦仲は悪くなり

只今 家庭内別居中の状態に近く

旦那さんは自分の部屋に篭ってます


でも私はご飯は作ってる 洗濯してる

お弁当もかなり手抜きだけど作ってるよ



以前 ブロ友さんが

第二の誕生日は

何も触れられないのは忘れちゃってるのかなぁみたいな感じになると

何かしら家族は気にかけてくれてることがわかるのは嬉しいかもとあったけど


うちの旦那さんは触れられたくないみたい

生まれ変わりというのは嫌みたいで

何年か前にすごい嫌な顔されたんで

話題にもしませんでした


とにかく扱いが難しいです



この先の私の人生も

真剣に考えないと

旦那さんといても 正直つまらないです


心の声書いてみました