2月18日

娘と東京へ行ってきました🚃


今回の目的は

娘の推しのJO1の大平祥生が

YouTubeでスカイツリーをバックに

ディナーしていたcafeへ行くこと😊


18時15分からの予約にしたので

まずは原宿へ


アットコスメへ行って

化粧品をみて


その後東郷神社⛩️へ

ここはハローキティのお守りや

サンリオシリーズのお守りがあるところ


でも人気でサンリオシリーズは完売してました


娘はハローキティの交通安全のお守りを

私は御朱印を



その後 浅草へ移動して

隅田川沿いをぶらりとしてから



ホッピー通りで昼のみ



その後 隅田川沿いを散歩

ライトアップされたスカイツリー

うっとり😍





18時15分から予約していた

ASAGE CAFEへ

JO1メニューとテラス席を予約していたので

同じメニュー食べてきました


カルボナーラ ポテト アヒージョ


店内はJO1ファン JAMさんでいっぱいでした

みんなアクスタやトレカ

持ってきていて写真撮ってました




この日は暖かくて

アウターいらずで 寒いと言わない日でした


帰りはリバティで

みんなよくやる電車の窓際において撮る写真



エネルギーチャージできました


今週は天気が悪くて

雪がちらついていて

寒い日です

先週行けてよかったなぁ😊