ブロ友さんの

wakaさんと錦糸町の改札口で待ち合わせして


脳フェスへ行ってきました🚃






まずはブログ初めてからすぐに知り合った

オレオさんのいるブース目掛けて🚶


いないなぁなんて探していたけど

すぐわかりました


『こんにちは〜  胡桃ママです』と挨拶

とても気さくな方でお話しできました


お隣にはうさこさんもいて

自然と手を握り合ってた😊

お二人とも笑顔で迎えてくれて 少しの時間でしたが

すんなり溶け込めてお話できました


その後 ミチャボさんともお話できました


みなさん

写真撮っていただきありがとうございました😊




お顔出していいの許可いただきました



その後はhiromiさんとhiromiさんのご主人と合流して

wakaさんと私の4人でランチして



お茶して楽しい時間を過ごしました


プリン 美味しかった







また会いましょう😊



私は錦糸町で下車したの初めてで

その後1人でプラプラ


ZARAでブーツ買って

コスメデコルテのフェイスパウダー買って


私コスメ大好き

メイク大好きなんです


今回はコスメデコルテフェイスパウダー11

ツヤがあってラメの入ってるものをゲット


使うの楽しみです


満足して帰路につきました😊



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


うちの旦那さんは

同じ環境の人と繋がりを持つのを嫌ったり

交流を持つのを嫌います😅




脳フェスでお会いした方

会場にいた方 みなさん笑顔が素敵で

イキイキしていて 

病気しても今を楽しく過ごしてるのが伝わりました


そんなみなさん キラキラ⭐️してました😊