旦那さんが病気になって始めたブログ


最近は旦那さんのことで書くことなくて😅

読み専門になってました😊


旦那さんは相変わらず

判断能力が無さすぎて💦

勝手に判断して行動して私に注意されるという

パターンが多くて困っております


私はもはや諦めて 


一人時間を大切にして

過ごしております😊



娘は社会人6ヶ月すぎ

一人暮らしから戻ってきてから


家事やっていたのに やってくれる私がいると

やらないもんですよね

たまーに洗い物してくれるよ。


でも いざとなればやれることがわかっているので

何も言わずに私も過ごしております



先日 仕事休みの娘とランチしてきました

蔵の街ダイニング蒼へ



隈研吾さんがデザインした建物の

AOYAカンパーニュへ



そして

ブロ友さんも観た映画

私も観たいと思っていたアナログ



1人映画 行ってきました


携帯電話を持ってない彼女との

ほのぼのしてる恋愛映画かと思ったら

最後に…

愛ある素敵な映画でした