娘 6月5日から8月31日までの約3ヶ月の


北千住での一人暮らし終了で


9月1日 引越して

帰ってきました😊



レンタル家具を引き取りに来てもらい

自分の私物を持ち帰るだけとはいっても


向こうで買い足した物や

キッチンの調味料 などなど

荷物増えてるので 


前日仕事終わってから

こちらに帰ってきて 9月1日

自分の車で北千住に1人で向かい


車に段ボール2箱

キャリーケースと紙袋2つ あと化粧品とか

洗濯洗剤柔軟剤などは

カゴに入れて

無事戻ってきました


私は仕事休み取れなくて😅

お手伝いできませんでした


4号線下道をひたすら2時間30分

往復5時間🚗 お疲れでした😊



やらなかった家事をして

自炊してひとまわり成長して帰ってました


親元離れてこの経験できてよかったと思います😊



9月2日には

元々の配属先に戻り


早速契約取れたらしく出だし好調です👏


お弁当作ってあげたんだけど

久しぶりに食べた卵焼き美味しかったと言われ

帰ってきたら お弁当箱、夕飯の食器 

自ら洗ってました


私も助かるわ



また娘のいる生活に戻ります


いなくなってから

私が暇してると思って LINEしてくれるお友達もいて


YouTubeみたり見逃したテレビの配信見たりと

かなり携帯にはお世話になった私でした😅