仕事の休憩中に

同僚(その方は55歳です)と

50代になると一気に衰えを感じるよという

話をしていて


(私も6月29日に50歳になりました)


五穀米や青汁などの話をしていて


その方がやずやの発芽16雑穀を

定期便でとっていて

癖ないし美味しく食べてると聞きました



次の日 一度食べてみてとやずやの発芽16雑穀の

小袋になっているのを3回分くれて


食べてみたら

モチモチしていて癖なく食べられて


ただ私 なんとなくごま塩かけたくなってしまって

食べちゃいましたが

はじめだけで今は普通に食べてます



スーパーでみたりしたのですが


買って美味しくないと困るしと思い


買うなら失敗したくない

美味しいと思ったやずやを買うことにして


一回限りの

送料かからないこちらを買ってみました


小袋になってるから

2合の米に対して一袋入れて大さじ2の水をプラスするだけです






最近 すごく汗かいて

更年期の始まりを感じてます


50代は帯状疱疹にもなりやすいとも聞くので


健康に気をつけて

過ごしたいなぁと思います😊


何か良いものや

こんなものいいよと伝えたいと思う方いたら

教えてください😊