昨日 娘は無事入社式を終えました


4月唯一の土日休みの本日

オフィスカジュアル服が欲しいとの事で

買い物に付き合いました


基本 平日休みの娘なので

これからは

私とも休みが合わないから

お出かけするのもそんなになくなるなぁと思いながら

楽しんできました



買い物の帰り

桜🌸の綺麗な場所を見つけたので


車を止めて歩いて来ました








新一年生がスーツ着て ランドセル🎒を背負って

写真撮ってる人いて

入学式は桜散っちゃうから桜の綺麗の時に撮ってるんだろうなぁと思いながら

私はほっこりした気分になってました



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


茶太郎さんが教えてくれた

リハビリに関するクラウドファンディングを

旦那に教えて


ちょっとしたミスはありましたが

早速申し込みました


うちの旦那は

私から見て 自分の病気の後遺症について

特に高次脳機能障害を

わかり切ってないところがあったり

仕事復職してから満足いくリハビリは受けてません


私が言っても聞き耳持たないから

他の方から何か言われた方がいいと思うので

期待したいと思います


ブログやっていて

情報もらえるって嬉しいです

ありがとうございます