今日 買い物に行って

お店の中をみて歩いていたら


マルシェコーナーがありました😊


ふら〜っと 入っていったら

(引き寄せられた感じでした)

見たことあるドーナツがあり


POPを読んで確認したり


違ってるかもと思って

その場でアメブロ開いて

ブログを読んで 確認して



きっとこれだぁと思い

買ってきました😊




シレトコファクトリーさんの

ドーナツ🍩です



こちらの3つを買ってきました😊

北海道ミルク(いぬ)

チョコチップ(いぬ)

ココアチョコ(ねこ)



うちについてすぐ

茶太郎さんに写真付きで連絡したら


これだよ〜と言ってくれて

美味しい食べ方を教えてくれました😊



聞いたように

はじめはそのまま食べて

半分はトースターで焼いて食べました



そのまま食べるとしっとりしていて


トースターで焼いて食べると 聞いた通り

外カリっと中しっとりでした。

私はトースターで焼いた方が

二つの食べ方が味合えてよかったです😊



北海道で人気な商品が

私の地元にも売っていて嬉しかったです



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



2日前にうちのトイプードルちゃんが

リビングの日当たり良いところで

日向ぼっこしていたら


もう何年も使っていたリビングのレースカーテン

(劣化していたと思う)に

爪が引っかかって 

見事に切れました😅


その日は娘が学校休みでいたんだけど

仕事してる私に連絡してきた



あーあー

綺麗に切れてるね😅



今日 新しく買ってきました


想定外の出費でした😅

カーテンって既製品でも 意外と高いんですよね


年末に新しくして

洗濯しないで済んだので 良しとします😊