ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


子どもの頃から怖い話とか好きでな
あなたの知らない世界とか
学校の怪談とかその手のTV
心霊写真の本とか
ホラー漫画や映画なんてのを
よく見てたのよニヤニヤ
怖いクセにね🤣
でもまるっきし霊感はないの爆笑

二十歳前後の頃は
よく金縛りにはあってたけど
アレって👻関係ないみたいでしょ?


そんなわたしの唯一実体験は
中学生の頃
手鏡を持ったまま寝落ちしたのね
で、夜中に目が覚めて
うつ伏せで寝てたからか
起きた瞬間手鏡を見たの👀


そしたらそこに
緑色に光った
5歳くらいの男の子の
後ろ姿が映ってた😱
驚いたけど
豆電球つけてすぐ寝た🤣

あと別の日に
やはり緑色に光った
落武者みたいな首から上
が見えたり
緑色に光った←しつこい🤣
梵字みたいなの
が見えたこともあって
目を閉じても開いても見えてるから
コレは幻覚だ😲と思って
豆電球つけてすぐ寝た🤣


一瞬ビックリするけど
不思議と怖くはなかったんだよね🤔
アレはなんだったんだろう?と
時々思い出すのでしたニコ


(ΦωΦ)フフフ…