ω・`)ノ ヤァ


去年の今頃かなぁ?
給湯器の調子が悪くて
“お湯使ってる最中にスイッチ切れる”
って症状が出てきて
夏を乗り越えたらまぁ大丈夫

そしてまた寒くなった頃に
同じ症状が出て
“そろそろ交換しなきゃダメかね〜”
なんて言いつつ
春先になったらまぁ大丈夫

みたいな感じで騙し騙し使ってたけど
ここ数日はもうアカン(;´Д`)
スイッチ切れるまで10秒持たない驚き
つー訳で
『次の休み(金)は何社か見積もり取ろう』
って水曜に家族会議真顔真顔

ほんで翌日仕事で
年に2〜3回しか隣にならない
=話す機会もちょっと少なめ
って人と隣になって
たまたまその給湯器の話をしたら
彼女も2年前に交換したよって話で
しかもその業者さんが
最初に連絡しようとしてた会社

すぐ工事してくれたし
追加料金とかもなかったよ〜
って同僚に聞いたと夫に報告

翌日(金)業者さんに連絡
チラッと同僚の話をしたところ
紹介されたってカタチになれば
双方に¥3000の商品券🎁びっくり

夕方見積もりに来て貰って
急ぎじゃなければ10日頃
急ぎなら(日)に出来ます
追加料金もちろんナシ
こちらのマンションは何回も来てます
&感じの良い人だったので
即決(・∀・)
夫は気難しいので少しでも気に入らないとNG

ほんで今日わたしもその同僚も出勤で
紹介状の話をしたら
快く書いてくれたどころか
『コチラこそありがとう』と照れ

この成り行き具合
偶然とは思えん( ゚д゚)
というか
全て必然ていうもんね🤗

とても有り難いと思えたお話でした✨
Ameblo見てないと思うけど
もし見てたらすぐバレちゃうね🤣



長文最後までお読みくださり
ありがとうございましたお願い


じゃっ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ