ω・`)ノ ヤァ


普段は夫と入れ違いで一人で寝るけど
一緒に休みの時だけ一緒に寝る
(¦3[▓▓]
(¦3[▓▓]
夫は寝相が悪くて危険なので
ほぼ背中を向けて寝てる訳なんだが爆笑

昨夜もいつものように
背中を向けてたんだけど
なかなか寝付けなくて
反対向いたんだよね

そしたら寝てるはずの夫が
暗闇の中壁に寄りかかって座ってる驚き
『ビックリしたΣ(゚Д゚)』
と言っても無反応滝汗

『エッ生きてるよね⁉️
Σ(゚∀゚ノ)ノ』
と不安になって様子を伺ってたら
動いた凝視
なので1時間弱座ってたけど
放置して寝た🤣

起きてから聞いたら
まるで記憶にないそうな真顔
暗闇で座る姿はまさに
“眠りの小五郎”
喋ってないけど🤣
心臓に悪いからやめてけれネガティブ

あっ、📷撮っておけば良かった爆笑


じゃっ‼️ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ