シェディングに関して
わたし自身感じたことがないこと

そして社畜先生の仰るように
自分達にも危険が及ぶようなことは
しないんじゃないか?

これはレプリコンにも言える予防接種
自分達だけ無害な策がある?
みんなで日本脱出?
という疑問🤔


そもそもmRNAも
DNA混入すらもないという説
その予防接種で神のDNAに変容させるって話
皮膚の患部や汗腺から
スパイク蛋白が検出されたという話


社畜先生に同意見の部分と
情報に対して色々疑問の部分がある

特にレプリコンに関しては
治験ですでに5名亡くなったらしいが
恐怖煽りに乗らず
静観したいと思う凝視

【追記】
静観すると言っても
容認する訳ではなく
もちろん断固拒否します

レプリコンだけじゃなく
マイナカードとかもね物申す



リブログさせていただきますお願い

下矢印下矢印下矢印