ご訪問いただきありがとうございますおねがい


今朝の千葉予想気温
32℃
コリャ暑くなるぞ職場驚き


案の定
午後2時前くらいかな?
37℃超えた🥵
少しだけ下がったものの
5時まで
36℃後半をキープ🌡

ずーーーっと
スポットクーラーに当ってれば
まだマシ凝視
だけど持ち場によっては
動き回るので
ずっと暑いネガティブ
今日の午後はその
ずっと暑い場所だった魂が抜ける
帰りに顔真っ赤👹と言われるほどアセアセ


新しく増えた部署には工事をして
エアコンが入ったので
そこは22℃で快適らしい雪だるま
廊下や階段までもが冷えていた❄


暑い日3時休憩で
アイス🍦🍧を出してくれる😋
上司が直々
近所のスーパーに買い出しに行く爆笑
経費なのか自腹なのかは知らん🤣


オープンして8年目だが
軽い熱中症になったの
5人もいない😳
みんなよくやってるな〜🤣


素晴らしい✨

今年の夏も無事に
乗り越えられますように流れ星



皆様もムリをせず
適度に冷房使おうね⛄

最後までお読みくださり
ありがとうございましたお願い