ご訪問いただきありがとうございますおねがい


案の定
Ameblo徘徊もおっつかないので

今日の空🤣
しかも夕日だけ🤣


なので?
さて問題です
コレなーんだ?
簡単かな?
簡単だね🤣ちょっとアップ
全然大きくなってない🤣
正解は月🌖でした〜


第2問
コレなーんだ?
なんざんしょ?
鳥だ⁉️飛行機だ⁉️ウルトラマンだ⁉️
アレ?スーパーマンだっけ?🤣
虫にしか見えない🤣
正解はヘリコプター
たぶん自衛隊の🚁


く、く、くだらなくて
スンマソン(´;ω;`)ウッ…


今日もお疲れさまでした✨
明日も素敵な1日をお過ごしください流れ星


最後までお読みくださり
ありがとうございました🤣