ご訪問いただきありがとうございますおねがい


最近遠退いてたけど
我が家が一番通っているラーメン店


10ヶ月振りに行って来ました車ダッシュ

いつもコレラーメン🍚
肉玉そば&ライス無料おかわり○

通い始めた頃は8〜9年前かな?
確か¥690
お肉と九条ネギは倍くらいあった笑い泣き
今は¥950
ただし火水木金の17〜19時は
トッピング(味玉・ネギ・海苔)無料らしい
スタンプを貯めてもトッピング無料アリ😊
誕生月には1杯無料のクーポンが‼️



日本一ご飯がすすむラーメン
謳っているようにたぶん🤣
お肉でご飯を食べても良し
最後にスープにボチャンしても良し
以前「日本昔ばなしのご飯にして」と
てんこ盛りにして貰ってる人もいた🤣


北松戸総本山
亀有
おとど食堂 葛西店
あと餃子直売店があるようです😋


北松戸は7〜8席のカウンターのみ
駅前なのでタイミングによっては
並んでます🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑
駐車場は少し歩いたとこに
コインパーキングがあるよ〜🅿


アッサリでもなく
そんなにコッテリでもなく
そんなに好き嫌い分かれないかな?
た・ぶ・ん🤣
自己責任で行ってみてね〜🥴




最後までお読みくださり
ありがとうございましたお願い