ご訪問いただきありがとうございますおねがい





子どもの頃から

占いおとめ座おまじない🌠おみくじ

妖精おすましペガサス天使🪽パワストゆめみる宝石オカルト👻

そういった類のものが大好きチュー

見たり読んだりするのが好きだから

結果はどうでも良かったりする🤣



けど

悪魔崇拝👿やらなんやら知った

ここ数年は

興味が薄れた真顔

パワーストーン

水晶に始まり水晶に戻ったところスター



エンジェルナンバー

さほど興味がある訳ではないけど

“なんか気になる”時だけ調べてる爆笑

読んだらたいがいすぐ忘れる🤣



今回の

エンジェルナンバー100

ここ数日

ブロガーさん巡りをしていて

いいね👍の100番を踏むことが多く

今日🚗のナンバーでも

100を見たからネタにするかニヤニヤと🤣



リリーのエンジェルナンバー様より




https://angel-number.fun/meaning-100/



ですっておいでニヤニヤ

わたしの願いは

アレ🤩

阪神優勝じゃないよ🤣


『映画』が早く終わって

『素晴らしい世界』が始まると

イイね🥰


最後までお読みくださり

ありがとうございましたお願い