ご訪問いただきありがとうございますおねがい


今さっきフォローさせていただいてる
ブロガーさんの記事チェックが
終わった(*´ω`*)
コレ書き終わったらまた増えてるよね🤣

土曜の為か皆さん更新多目爆笑
半分寝ながら😪流し読み
界隈系の話はほぼ頭に残らず😅
ま、知らなくてもいいこと多いし爆笑

しかしなんでこんなに眠いんだろか〜
記事読みながら何度
ガクッ😪ときたことか😂

今日も良い天気だったのに
グダグダしてるだけだった_(┐「ε:)_


そうだ
昨日、茨城からの帰り道
地元に近づくに連れ違和感凝視

何かと言うと
車に一人で乗ってる人の
マスク率の高さ😷
何に対してのマスクなんだろか?🤔
まあ
ちょっと疑問に思っただけなんで
好きにしておくれニヤニヤ


さ、またブロガーさん廻りしようかな
寝そうだけど😴

内容うすっ🤣


【追記】
そうそう、千葉⇔大洗の道中
あちこち田畑の一角や線路脇に
ソーラーパネルが設置されてた真顔
田畑の一角はヤバいでしょ驚き
少しでも有害物質が漏れ出たら
…………ネガティブ



最後までお読みくださり
ありがとうございましたお願い