ご訪問いただきありがとうございますおねがい


茨城県の“大洗サンビーチ海水浴場”に
行ってきたよ〜🌊

晴れてくれて良かった太陽

ここは天然の?潮干狩りができるらしく
3センチ以下はリリースとか決まりがある🦪
バケツ🪣と熊手持参で行ったが
潮位が高くて断念笑い泣き

それでも数名やっている人がいたけど
腰まで入って全身ずぶ濡れだった爆笑


下矢印小さい黒い豆粒は戦闘機?
小美玉市にある茨城空港と百里基地
共用の飛行場から来たと思われる✈
凄い爆音だった滝汗

日光浴とアーシングしてきたよ👣
最初は水、冷たかったけど
ヒザくらいまで入ってた波
こんなにキレイじゃない🤣




近くの港で
大洗⇔苫小牧船フェリーに乗れるよ船

ちっちゃい貝🐚
背景ボカしたかったけど逆になった爆笑

上矢印ダンナ🤣


今週末、海🌊
横田基地の日米友好祭
浅草の三社祭
越谷レイクタウン
ドコ行きたい?と聞かれ
海🌊一択
あんまり人混み行きたくないから🤣

砂浜でお弁当食べただけだけど
楽しかったよルンルン


これから1日分のAmeblo廻りするけど
たぶん途中で寝落ちする🤣
時には“情報”から離れるのも良いよね口笛




最後までお読みくださり
ありがとうございましたお願い