ご訪問いただきありがとうございますおねがい


本日
太陽フレアの影響
出るとか出ないとか言われてたけど
北海道の以外
何かあったのかな?
あとは風が強かったくらい?台風

TVで煽ってるくらいだから
大したことないんだろな〜口笛
なんて思ってたけど
まだこれからかもしれんしね爆笑




個人的には関係あるかワカランが
午前中9時半〜10時頃仕事中
なんか視界がチカチカする?と思ったら
左目にプリズムのような?
虹色の光が🌈びっくり


周りも見えてるけど
向きを変えたり目を瞑ったりしても
しばらく虹色のキラキラが✨


目に何か入ったかな?と思ったけど
ゴロゴロする訳でもなく
自然とおさまったという不思議ニコ


なんだったんだろう(?_?)


今日は太陽さんパワー
イッパイだったね太陽



最後までお読みくださり
ありがとうございましたお願い