ご訪問いただきありがとうございますおねがい


ここ数日やたら眠いのは
やはり太陽フレアの影響か?晴れ
明日明後日辺りがピークらしいけど
何か起るんかな〜?
わたしが想像してるのは
クルクル詐欺のほう🤣


さて
今日10年振り?それ以上かな?に
モスバーガーに行ったハンバーガー

レジが
キャッシュレスのセルフレジ2台と
注文して機械に現金入れるレジ1台

先客がキャッシュレスのおじいちゃんと
現金で買いたいおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃん
双方に説明が必要で
店員サン一人が対応

若者ばかりなら効率いいのかもしれんが
幅広い年齢層が来るようなところは
昔ながらのレジのが良くね?凝視

企業・店舗側も
イチイチ設備投資せにゃならんし
従業員だって使い方覚えたり
トラブった時の対処法も知らんとイカン

従業員によるごまかしや
レジ間違い等はなくなるかもしれんが
得してるのは誰?真顔
などと思ってしまう煽り



久し振りに行ってビックリしたのは
2人で3千円弱したこと驚き

つっても
ダンナはてりやきチキンハンバーガー
焼肉ライスハンバーガー
チリドッグホットドッグ左ホットドッグ右
シェイクのМ
わたしはてりやきハンバーガー
スパイシーチリドッグホットドッグ左ホットドッグ右
シェイクS
食べ過ぎなだけやんけ🤣
わかってるので突っ込まんといて〜デレデレ
もう行かないと思うけど
美味しくいただきました🤤




最後までお読みくださり
ありがとうございましたお願い