ご訪問いただきありがとうございますおねがい


久しぶり7ヶ月くらい爆笑
体重計ったんすよ〜
薄々気付いてたけど
また1キロ弱くらい増えとった🤣


や、笑い事じゃないんだけどね笑い泣き


結婚(17年Q🤣)
若い頃の体重に戻したのに
また15キロも増えとる驚き
厳密に言うと
徐々に19キロ増えて
14キロ落として
12キロ戻って
ちょっと減らしてまた増えて
現在にいたる笑い泣き


たぶん若い頃のように落ちないだろう
なので理想10キロ
せめて5キロは落としたいゲッソリ


コチラのサイトで
年齢&身長別の目安の表が見られる
下矢印
https://inakadaisuki.com/female-in-her-50s-by-height-average-weight/

因みに50〜54までの表だよ🤣


コレで見ると
標準体重+2キロくらいなんだけど
骨格によって見え方違うよね

母親に似て
手脚はそんなに太くないんだけど
腹周りがどうもね爆笑
ロボコン体型なんですわ笑い泣き
というか
アザラシ🐋←違うダロ🤣

なのでやっぱり
5〜10キロ目標
目標はあくまでも目標🤣

ゆる~く頑張ります宣言もぐもぐ←食っとる🤣



最後までお読みくださり
ありがとうございましたお願い