ご訪問いただきありがとうございますおねがい



ハコガメ様が
ノータリンなわたしのために
解説してくださった爆笑

さっき起きたばっかりで
まだ頭がついていかないけど🤣

“時間軸”
未来から過去】に流れている説
ハコガメ様が仰るように
【時間は存在しない】説も
ハコガメ様以外のところでも読んでいる


色んなことに対して
情報には目を通すけど
『理解が中途半端』
なのは自覚しているニヤニヤ



ここ数日
特に何かあった訳ではないのに
職場での居心地が悪くなった?
というか
初対面から苦手だな〜と思ってた人と
それなりに上手くやってたつもりだけど
【やっぱり苦手だな〜】って
今さらまた思い出したのは
“日食後”に由来するものなのか?🤔

蓋をしていた感情が
溢れて来たのかもしれん驚き
ハコガメ様の2つあとの記事で
『日食はなかった』説が出てくるけど滝汗
日食そのものより
ホロスコープの配列とかなんとか
色々あるんだろうけど
コレも詳しくないので🥴


前置きが長くなったけど
つーか
皆様先にハコガメ様の記事読んでるか
🤣🤣🤣



ハコガメ様より

リブログさせていただきますお願い

下矢印下矢印下矢印