ご訪問いただきありがとうございますおねがい


今朝
“大きい地震が2回来て
窓から見える外のお家はひしゃげ
住んでいるマンションが倒壊し
6階から1階まで崩れ落ちる
という“夢”を見た滝汗滝汗滝汗
ケガひとつしてなかったけど😅

『正夢になったらイヤだ〜ガーン
記事にすることに

でもたぶん昨日
311の体験記を書かれている方の記事や
能登の現状
3ヶ月近く経つのに悲惨な状態
などを見たからかもショボーン
先日“緊急地震速報”もあったし💦


そして気になる時にだけ見る
“夢占い”によると
必ずしも凶夢ではないようだ🤔


❀地震が起きて無事だった場合
幸運が起きる予兆とされている

❀自分が地震にあう
仕事や家庭、心身や財産などに変化が
昇進昇給や転職退職で新しい活路
引越、大きな買い物、価値観や精神的な変化

✿建物が揺れる
精神状態や心の動きが不安定

❀✿大きな地震
良くも悪くも近い将来
驚くような大きな変化
身近な家族や恋人などに大きな変化
新しい家族が増える
家族が大病になるなど

✿家が壊れる·倒壊する
何らかの罪悪感を感じている
被害が大きいと健康状態に影響が


…まだあるけど飽きた🤣
興味のある方は
“Spicomi【夢占い】
地震の夢の意味55選”見てね爆笑


いつも気になる夢を見ると
こうやって検索してみるけど
読んで( ´_ゝ`)フーンで
終わっちゃう爆笑


最近見ないけど定期的に良く見てた夢
✳歯が全部取れる🤣
✱戦場で闘ってて撃たれて起きる魂が抜ける
✳骨組みだけのエレベーターに乗る
✱丸見えのトイレに入る

あとは
行ったことない近未来的な建物の中で
あ、ココ前に夢の中で来たびっくり
って夢の中で分かってる夢😂


最近『続きが見たい〜🥰』というような
楽しい、幸せな夢って見てないな〜
っていうか
殆ど覚えてない🤣

今夜はどんな夢かな〜(¦3[▓▓]
まだ早いか🤣



最後までお読みくださり
ありがとうございましたお願い