ご訪問いただきありがとうございますおねがい


唐突だけどわたし、顔が真ん丸笑い泣き
結婚後19㎏増え
8年くらい前に14㎏減量
そして12㎏リバウンドし
今−4㎏くらいで
体型も丸い爆笑


昔穿いてたSサイズのデニムデニム
膝下までしか入らず🤣
デニムインして履いてたロングブーツ
かろうじて素足で履ける👢笑い泣き


骨格ストレート体型もあってか
真ん丸を隠そうと
ゆったりした服装すると
余計デカく見える滝汗


それでも膝下だけは細めに見えるらしく
時々羨ましがられるニヒヒ
目の錯覚かもしれない🤣🤣🤣


体はどうしようもないので
痩せろよ🤣
顔だけでもごまかそうと爆笑


髪を結った時とか
顔周りの毛を後れ毛?
サイドバング?で
カバーしたいと思って
それっぽいヘアスタイルにしたく
画像見せたりするんだけど・・・
いつも希望通りにはならず泣くうさぎ


ちょっと癖毛で
縮毛矯正をしてるせいもあるのか?真顔

それでもムリヤリ
ちょっと短めの横髪を
後れ毛風に出したりしているんだが
敏感肌なのか当たりどころが悪いと
痒くて痒くてネガティブ


前回矯正をかけてから半年くらいかな?
ちょっと癖が出てきたのでその後れ毛を
流れるように巻いてみたのよ🌀


イイ感じ〜口笛と思ったのに
仕事中、下を向いたら
そのクルンとした毛先が顔の前に来て
ちょうど鼻の中に入るんだよね🤣
それがまた痒いのなんの笑い泣き


下を向くたび
モシャモシャモシャモシャ
だんだんイライラしてきたムキー🤣
翌日は巻かずにアイロンで伸ばしたデレデレ


再来週、矯正&カットに行くつもりハサミ
なんだけど~
“コレにしたい”と思ってるヘアスタイル
絶対痒くなってイライラしそう🤣

気が向いたら記事にしよ〜てへぺろ



最後までお読みくださり
ありがとうございましたお願い