ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日の麻のマスク
洗ってみたらこんな感じ

下矢印昨日の下矢印


下矢印前洗い後下矢印



中4枚はお湯で濯いだだけ

右端はラッパのマークの◯◯丸臭がネガティブ
なのでアレッポのオリーブせっけんで
洗ってみたけど色の変化はナシかな?

左端のコチニール色素のは
3回洗ってだいぶ色落ちた爆笑



仕事中、完全防備だとこんなんグラサン

下矢印





メガネ曇る爆笑
やっぱり真夏はちょっと暑そう驚き



全く関係ないけど“復刻版”
懐かしくてつい
モノスゴクカラダニワルソウダケド🤣

下矢印


Coffeeと梅とブルーベリーもスキだった
子どもの頃は
まだ味があるうちに
いっぱい呑み込んでたよ爆笑
ちゃんと出たのかな?🤣🤣🤣



最後までお読みくださり
ありがとうございましたお願い