ご訪問いただきありがとうございますおねがい



主人の実家
群馬県館林・栃木県佐野・群馬県桐生へ
行って来たよ〜車💨



生憎の天気傘



埼玉県側、江戸川沿いの土手
菜の花がたくさん咲いていたので
走ってる車の中からパチリ爆笑




幸手で寄り道
ラーメンショップの人気店という
金田亭へ

11時過ぎだったかな?
待たないで入れたルンルン


最近ハマってるネギラーメンを注文


穂先メンマとチャーシューは軟らかく
美味しかった
ネギも大量でお腹いっぱいもぐもぐ

味は全て普通にしてアッサリめ
濃い目のほうが美味しいのかも?

ネギラーメンに限っては
鎌ヶ谷のラーショで良いかな〜ラーメン


スープが塩しょうゆ味噌を選べたり
クラス別辛いラーメンや
女性向けに豆乳ラーメンなどもあるので
話題性はあるようだウインク




そのあと栃木県佐野市に行きスーパーで
佐野名物・中内商会サンの
手作りカンロ購入

お土産と自宅用に15袋爆笑



寒天に黒蜜をかけて食べる
どこか懐かしいような素朴な感じのお味

オレンジ色と白があるけど
味は変わらないようなので
着色料が気になる人は白がいいかな~
黒蜜もカラメル色素入ってるけどね

コンビニとかでスイーツ買うよりは
断然良いんじゃないかな笑い泣き



それから実家に3〜4時間寄って
(オマケのようだ笑)
桐生市へ『花ぱん』を買いに🚗💨


『花ぱん』とは
小麦と卵を練って砂糖をコーティングし
花の形にしたお菓子🌸


いつも“美世志”サンで買ってて
(国産小麦使用だそう)
前回、別のお店で買ったものは
美世志サンと比べると
少し堅くてパサパサに感じたので
(しかもチョコ味が欲しかったのに
夏場なので製造してなかったえーん)
やはり美世志サン一択だと口笛


12個入りを3袋
これは自宅用だけ爆笑
帰りの車で1袋なくなるのは
いつものこと笑い泣き
年に1〜2回しか買わないから
良いよね!?🤣


お近くにお立寄りの際は
気が向いたら食してみてくださいパフェ


最後までお読みくださり
ありがとうございましたお願い

P.S 道中Qclockの内容が気になって滝汗
でもまた長いこと延びたね真顔