ご訪問いただきありがとうございますおねがい


先日“さとうみつろう”サンの動画を観て
“窪塚洋介”サンの
『人生攻略本』を読みたくなり
注文しました📓


が―しかしガーン
在庫切れの為
入荷がなければキャンセル扱いと
連絡がネガティブ


窪塚洋介サンと言えば『IWGP』こと
『池袋ウエストゲートパーク』かな口笛
最近やらないけど
夜中の再放送とかも観てましたグラサン



そして『IWGP』と言えば
“SADS”『忘却の空』音符
この曲は好きだけどSADSは持っておらず
“黒夢”が一時期好きでした照れ

清春サンはちょうどDebut30周年で
精力的に活動している模様
あの歌い方と声は健在なようですね


ま、それはいいとして爆笑
送料ケチらず
確実に届きそうなところで
注文すれば良かった魂が抜ける



最後までお読みくださり
ありがとうございましたお願い